sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

初詣に行ってきました!思った以上に人多いなあ・・

1月5日に阪急電車の期間限定初詣パスを使って

門戸厄神東光寺さん

https://mondoyakujin.or.jp/

f:id:sazanka5963:20210109121759j:plainf:id:sazanka5963:20210109121927j:plain

清荒神清澄寺さん

真言三宝宗 清荒神清澄寺

f:id:sazanka5963:20210109122145j:plainf:id:sazanka5963:20210109122354j:plain

大本山中山寺さん

戌の日の安産祈願|大本山 中山寺のご祈祷案内|腹帯をお授けしています

を参拝し、我が家の者が平穏に過ごせるようにとお願いしてきました。

仕事始め後の平日だったので、人はそれほど多くないかあと

思っていたけど、案外多かったです。

昨年の初詣と違って、どのお寺さんも新型コロナ感染予防を意識して

おられました。

この日はとても寒かったので、温泉に入って温まろうと箕面まで足を延ばして

箕面公園で滝見物後に箕面スパーガーデンで風呂と岩盤浴で体の芯まで

熱くしたんですが、風呂も喚起のため窓が開いているので

ちとヒンヤリしましたが。。

箕面温泉スパーガーデン | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

f:id:sazanka5963:20210110185007j:plainf:id:sazanka5963:20210110184936j:plainf:id:sazanka5963:20210110185154j:plain