sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【大混戦?】大相撲 11月福岡場所 始まってました

何か全勝幕内力士が

すでに居ないそうですね?

あっ!横綱も不在・・

これは、誰が優勝するか分からない大混戦模様。

木曜日の相撲だけ見て、今場所期待出来るかもと

思ったのが、「御嶽海」

はあ~と思った方!多そうですが、翔猿に土俵際に追い込まれた時の

先場所と真逆の粘りを見てください。

後半に負けこむ事が多いので、どうなるか分かりませんが、

今のところ良い感じの相撲が出来てる感じがしました。

しかし!今場所のチャンスを逃がすな貴景勝

私は、各力士の詳細や決まりてまでは、詳しくないので

ガイドブックや力士名鑑を参考にしてます。面白さが増すのでおススメですよ。