sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【必見!】お金を増やしたいあなたへ

ほとんどの人がお金や資産をと思いますが、みなさんはどうでしょう?

でも、どうやって増やしたらいいんでしょうか?

以前からお金に関する本がありましたが

amazonで新たな視点を得ることが出来る本を見つけたので

ご紹介させて下さい。

高橋ダンさん著の「世界のお金持ちが実践するお金の増やし方」です。

お金持ちになるための方程式があるそうです。

お金を増やす知識がない人から投資経験者までに向けて

心構えから具体的な投資アドバイスなど全89テーマの

幅広い知識やノウハウを伝えてくれています。

投資のアドバイスは、私の考え方を広げてくれました。

そして、行動に移していくことへの不安を少し払拭出来たかな。

お金に関心がある人には、本当におススメです!

なかなか給与は増えないけど、支出は増えるばかり。

お金を増やす方法を一つでも多く知る必要がある時代ですね・・

 

 

♯投資

♯お金ほしい

♯金持ち

♯お金増やしたい