sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

鎌倉殿の13人 どうですか?

今年の大河ドラマが始まって

早くも第5話「兄との約束」まで進みました。

源頼朝大泉洋さん)と北条義時小栗旬さん)など北条家が

中心となり、平家と戦が始まりました。次回が早く観たいです。

しかし、私は鎌倉時代の武将や人間関係について

知らないことが多いので、詳しく知っていると更に話が楽しめる

かなと思っていたところ

丁寧に人間関係や人物像・全編のあらすじの

説明をしてくれている本がありました。

これも読んで、放送を観ると理解度が全く変わったので

必見ですよ!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09P3RJN4V/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sazanka0d-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B09P3RJN4V&linkId=7643404d74d48539730eaafe55fc8b54

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」オリジナル・サウンドトラック Vol. 1