sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【お金】FX取引でお小遣いを増やしたいと思ったが・・

最近、為替が円安で物価上昇で大変な状況になってます。

しかし、その為替が動くことで儲けている方もいます。

それは、FX取引で相場の読みが的中した人たちです。

逆に損失が出た人もいますが・・

私は、損失が出まくり、お小遣いを増やすどころか

減ってました。

それがようやく、好転しはじめました。

今まで、なんとなく自分の感を頼りに取引をしてましたが

それが損失の大きな原因だったんですねええ。

そんなことで、改めて

初歩的なことは本を読んで学習し

為替にとても影響がある各国の経済指数や要人の発言などは

FX取引会社のホームページや動画に教えてもらって

ようやくトントンに戻りそうになってきました。

そんな状況で10月7日21:30にアメリカの重要指数が

発表されます。正直どんな動きになるかわかりませんが

その後の流れを見極めてお小遣いを増やしたい!

これからFX取引を始める方におススメの本が

 

 

とても参考になりました。実際に取引しながら「あっ!」本で言うてたやんと

感じたら改めて見直しながら取引してました。

FX取引を行うには、取引会社に登録しないといけません。

私は、DMMFXを使っています。条件に該当すればキャッシュバックがあったりと

たくさん取引をするモチベーションになるかも。

是非、確認してみてください。

FX取引は大事な資産を投資する方法の一つです。

儲かることもあれば、減ることもあります。

しかし、経済や世界の動きには敏感になりました。

一度あなたもFX取引で資本形成してみましょう。

 

 

♯投資

♯お金増やす

♯為替

♯おこづかい

♯経済