sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

餃子の王将の餃子はコスパ最高です

皆さま、餃子はお好きですか?

私は、大好きなんですよ。特に餃子の王将の餃子が安くて美味しい!

あの値段で、青森県産のニンニクがたっぷり入っていて、旨いんですよ。

それなのに!なんと!新メニューで「にんにく増し餃子」が登場しました。

もおー!餃子・ニンニク好きには、たまらねえ一品ですわ。

私も、昨日近くの店舗に食べに行ってきました。

www.ohsho.co.jp

 f:id:sazanka5963:20210326030450j:plainf:id:sazanka5963:20210325214452j:plain

 

いつもの様に餃子2人前だけど、にんにく増しバージョンです。

見た目は、いつもと同じ素晴らしい焦げ目がついた美品!

食してみると、あれ?いつもと変わらない?

いや!!食べれば食べるほど、ニンニクのシャキシャキ感と

風味が口中に広がってきました。すんごい美味しかったあ^ー^

お昼からもお仕事だったんですが、マスクしていても

にんにくの香りがプンプンしとったようです。