sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【閲覧注意】白癬菌に感染したらこんなことに

だいぶ前から、足の爪が白くボロボロになっていました。

薄々、白癬菌だと思いながらも放置してたら・・

菌が首に!痒くてたまらず、ようやく皮膚科へ。

DR.が痒いところの皮膚を削り、電子顕微鏡

見せてもらうと、ウニョウニョ動いている物体が!

そう、白癬菌です。それが首元に移動したんです~

しばらく、塗り薬と飲み薬で治療することになりました。

綺麗な爪も生えてくるそうが、1年ほど掛かるんですって・・

感染源の脚がこれ!

f:id:sazanka5963:20210826221740j:plain

 

f:id:sazanka5963:20210826221819j:plain

首元の色が変わってます

f:id:sazanka5963:20210826221916j:plain


みなさん!

水虫には、気をつけましょうお~

 

 

♯水虫

白癬菌

♯皮膚科

♯足の爪

♯爪が白い

♯爪がボロボロ

♯治療