sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

占い師に占ってもらいけど緊張しない?そんな場合はメール占い

みなさんは、占いに関心ありますか?

関心のレベルも様々だとは思いますが・・

朝のテレビでやっている星座占いを観る程度や

街中なかの占い屋さんに行ったり、自分で占いが出来る方など。

わたしは、占い屋さんに行って

見てもらいと思ってるのですが、あの扉を開けるのが

緊張して入れません。それでも何とか占い師に鑑定してもらう

方法がないかと調べていたところ、電話で占ってもらえることを

知りました。

電話でも、まず登録サイトに必要な情報を入力したりします。

ほんで驚いたのが、たくさんの占い師の中からを選べるのです!

しかも、ホームページで各々の占い手法や特徴を詳細に記載してくれているので

しっかり吟味して指名出来ます。お値段は先生によってや鑑定時間に違いますが

登録した時にクーポンを貰えたりするので、お得な感じがしました。

しかし、時間が長くなると料金も比例するので、話す内容をまとめて

おいた方が良いです。

なので、時間を気にせずにしっかり相談内容を伝える方法が無いかと考えたところ

「アッ!」先にメモすれば良いやん!と当たり前がヒラメキました。

早速、次回に向けてWordに入力してみたらこのままメールで送信出来たら良いのにと感じ、もしかして!メールでも占いしてくれるんじゃ?と調べたら、本当にありました!

私にとっては、このサイトがピッタリでした!