sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【円安?】FX取引でお小遣い増やしたい

少しでも使えるお金を増やしたい方は、相当たくさんの方がいると思います。

私もあなたもそうでよねえ。

そんなことを思い、今年の夏からFX取引を始めました。

始めてから今日まで紆余曲折で始めたことを後悔することもありましたが

やっと相場の動きと自分の考えが合致しはじめました。

今は、円安方向に動いており、これからもそのままだと

分かりやすいのですが・・

スイスにある銀行のことや、ロシアのこと、アメリカが金利上げすぎじゃない?

と日本以外の各国も言っているなど様々な動きによっては、相場の動きが変わる可能性もあるようです。

そんな日々の世界情勢に加えて、各トレーダーの心理が反映されているという

ローソクテクニカル分析も要確認しながら

相場の動きに敏感になりたいと、この本を手に取りました。

初心者向けですが、チャートの読み方・使い方を分かりやすく

説明してくれています。これからFX取引を始められる方や始めて間もない方に

おススメ本です。ご参考にどうぞ!

 

FX取引口座は

がお薦めです!

 

 

♯為替

円高

♯ドル高

♯DMM

♯資産

♯投資

♯お金増やしたい

長期金利