sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【重要】あなたのFX口座は使えますか?

為替取引をされている個人投資家のみなさん

先週も相場が大きく動きましたね!

148円後半まであっという間でした・・

財務省高官が口先介入しても、全く影響を受けずに

ドル円以外の通貨も円安がグイグイ進行してました。

他の通貨もドル高の影響を受けている様なので

G20の時に協調介入の打ち合わせしてませんかね?

 

さて、先週の木曜日21:30にアメリカのCPI指数が発表された直後の

取引が行いにくい口座会社があったようですね・・フリーズするとか?

こんな大事な時に、FX会社側の不具合でエントリー出来ないなんて

悲劇です。私だったら別のFX会社に口座開設しますねえ。

実は、既に複数の口座を持ってますが、

チャートの見やすさやスプレット幅、キャンペーンなど特徴がそれぞれです。

 

今使っている口座が何か使いにくいなと感じていれば

別の口座開設してみるのも良いかも!

そんな時におススメな方法があります。

私もこの方法で口座開設したのですが

条件に沿った取引を行って、約3万円のお金を頂きました。

今は、約4万円に増額されてます・・

それは、A8.netというアフィリエイトサイト

セルフバック(自分で自分の為に購入OK)で

DMM.COM証券のFX口座開設と60日以内に新規1LOT以上の取引する

(メキシコペソ円・南アランド円除く)成果条件を達成すれば

お金が振り込まれるんです。(※注 既に何らかのDMM関連口座を持ってると

対象外などの条件もあるので要確認)

せっかく口座開設するなら、お得な方が良いです!

一度、確認してみて下さい。

 

 

 

♯口座開設

♯投資

♯お得

♯お金

♯おこづかい

♯振込