sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【臨時収入】クレジットカード作ったらお金もらえました。

ここ数年で、キャッシュレス化が進み

バーコード決済やクレジットカードの出番が多くなりました。

しかも、利用額に応じてポイントが付与され、後の買い物などの

支払いにも使えるなどお得感があります。

 

私は、頻繁に利用するイオンのイオンカードを

A8.net」のセルバックから申し込み手続きをしました。

イオンカードは、イオンの店舗で作成方法もあり、ポイントが付与される

こともありますが、「A8.net」を通して作成するとお金が振り込まれました。

このサイトはアフィリエイトで国内最大級ですが、自分のために自分で申し込みが

出来る「セルバック」を利用することで、お金がもらえます。

他にもたくさんの商品などが条件に合えば「キャッシュバック」があるので

要チェックです。欲しい物あれば、A8.netのセルバックを使った方が

お得だと思いますがいかがでしょうか?

 

♯副業

♯お小遣い

♯会員登録無料

♯簡単手続き

スマホ

♯セルバック

アフィリエイト

♯お得に買い物