sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【ドル円151円】記録的な円安は止まらない?

ペースが速すぎる感じがする。

昨日、ドル円150円乗せたが

日本財務省による為替介入は行われなかった。

ステルス介入してる可能性はあるが、していて今の状況だとしたら

「ヤバい」・・

市場は介入しないと、見極めたのか

この数日と比べる速いペースで円が売られている感じがする。

介入タイミングを逸したか?それとも各国と協調介入する約束の相場があるのか?

または、インバウンドのお客様に忖度しているのか・・

ここまでくると、単独介入では、本当に効果が超限定的かもしれない。

もう、欧米が金利を下げるタイミングを待つしかないのか。

金曜日の東京市場は終わったが、これから欧米市場が開いて

更に円安が進んだ時、日本政府はどうするのだろうか?

はあ~

 

♯為替

♯FX取引

♯円安

♯為替介入

日本銀行

♯無策

♯黒田総裁

♯政治判断