sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【FX取引】きた~為替介入!

金曜日の晩に、財務省が為替介入を行いました。

円ドル152円手前にせまり、ようやく?介入しましたね。

ジンワリと何度か下降が止まりながら下がっていく感じでした。

その止まった時に、ロングポジションにエントリーして

捕まっている方はいらっしゃいませんか?

わたしは、捕まっちゃいました・・

前回の介入時もでしたが、黒田日銀総裁の大規模緩和策に変更なしに

繋がる発言があった時は要注意ですね。

夕方に「景気は資源高の影響を受けつつ持ち直している」や

朝に鈴木財務相が「円安にはプラスマイナス双方がある」と発言がありました。

あの、9月22日も「しばらく金利は上げません」と発言後に急激な円安方向に

向かい介入されました。本日も発言の影響か、速いペースで円安が進んだので

もしかして・・と思っていたらキタ~って感じでした。

黒田総裁の発言後に大きな値動きある場合は、要介入警戒です。

また、月曜日から頑張りましょう!

 

 

♯為替

♯投資

♯お金

♯為替介入

♯時間外

♯欧米