sazankaの日記

副収入を得るためのFX取引・公営競技について

【円高?ポンド安?】FX取引って・・

最近、円安・為替介入・ポンド安など動きが激しい

為替取引ご存じですか?

私は、お小遣い稼ぎになればと思い、お気軽に始めてしまいました。

しかし、そう簡単には稼ぐことが出来ません。

逆に減ってるやん!ということも・・

「そりゃあそうやわ」と思った人!そうですよねえ~

しかし、これから少しでもお金を増やしたいという

欲からコツコツ勉強中です。今まで知ってたつもりでいた

ローソクの見方からやり直し中です。

これからFXを始めようかなと思われる方や

初心者の方におススメの本が

ズバリわかる! FXチャートの読み方・使い方

是非、一度ご購入ください。改めて分かることがあるはず!

知ってれば買えてたのにということを

減らしませんか?

♯お金

♯資産

♯経済

♯為替

♯副業